岡山市 某小学校 食器消毒保管庫 更新工事

岡山市内にある小学校2校の食器消毒保管庫の入替工事を行いました。

1校目は場所も狭く大きな段差がありユニックを使用しての搬入となりました。

搬入、搬出経路も狭い為ハンドリフト及び低床台車にて搬入、搬出を行いました。

厨房内と屋外に跨るパススルー式なので屋外より設置し完了致しました。

 

市内2校目は場所も比較的広い場所の為ユニックにて荷台より下し低床台車にて搬入。

 

2校目は厨房内にあり調理室と洗浄室を隔てる壁に埋め込まれている形でした。

周りに機器もある為、慎重に作業を行いました。

ハンドリフト、リンギなどを使用して指定位置へ設置。

設置後に隙間をステンレス板で塞ぎ作業完了。


作業後、試運転を行いサインを頂き完了。