2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷市内 某飲食店 防犯カメラ取付工事

倉敷市内の飲食店様からの依頼で防犯カメラの設置を行いました。 今回設置したカメラは800万画素のPоE方式のカメラを使用しました。 配線はLANケーブルのみを敷設するだけなので短時間で工事が終わりました。 ドーム型カメラ取付 事務所内 ドーム型…

美咲町内 社会福祉法人様 作業室内 排気フード設置工事

美咲町内の社会福祉法人様の作業場内に排気フードの設置工事を行いました。 天井内より吊りボルトを下しフードを取り付けました。 フード内の排気はフード裏面より有圧換気扇にて屋外へ排気しています。

倉敷市内 飲食店 給水用加圧ポンプ更新作業

飲食店の加圧ポンプの交換工事を行いました。 ポンプの設置場所が狭く機器も重い為、搬出搬入はクレーンして行いました。 ポンプ仮設置 設置位置を確認後、配管の接続を行いました。 配管後、バルブ開放し試運転、水漏れ検査後カバーを取り付け 配管の保温作…

美咲町 社会福祉法人様 入居者様 居室内 ルームエアコン設置工事

美咲町内にある社会福祉法人様の居室内へルームエアコン取付工事を行いました。 室外機は2段置きとし配管はスリムダクトにて仕上げ。 室外機のドレンも機外へ流れないように配管を接続して仕上げ済 室内機については、居室内の為プライバシー等もあるため掲…

岡山市内 某飲食店 厨房排気ダクトファン交換作業

岡山市内の飲食店の排気ダクトを交換いたしました。 既存ダクトが天井内に隠蔽されていたため照明器具を外し天井を一部開口しました。 リフターを使用して天井内より既存品を撤去しました。 既存ダクト撤去後 新しいダクト吊り込み後、ダクト接続 ダクト固定…