2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市内 某宿泊施設 ラインポンプ交換(緊急)

総社市内にある某宿泊施設の厨房用給湯配管ラインポンプのメカニカルシールよりお湯が漏水している為、お客様がお持ちの新品のラインポンプへの交換を致しました。 入口側、出口側のゲートバルブにて止水しポンプの交換を行いました。 ポンプ取外し品 新・旧…

岡山市某飲食店 給水用加圧ポンプ更新工事

岡山市内の某飲食店の給水用加圧ポンプが異音の為、当社にて更新工事を行いました。給水用のポンプの為、営業終了後の深夜に施工。営業開始時間までに作業完了。 塩ビ配管を切断し旧機器を撤去。 ゲートバルブ等も劣化の為、同時に交換作業実施。 新しいポン…

岡山市内 某飲食店 埋設配管破損に伴う給湯配管引き直し作業(緊急)

厨房内、埋設給湯配管が漏水の為屋外給湯器からの給湯ラインを新規敷設致しました。 店舗内は天井裏を架橋ポリ管にて敷設。 厨房内点検口より架橋ポリ管を挿入しました。 店舗外はHT配管に保温を巻いて施工致しました。 ステンレス立ちバンドをアンカーに…

某中華料理店 排気用ダクトファン入替工事

岡山市内某中華料理店にて厨房排気用ダクトファン更新工事を実施致しました。 作業前 大型のダクトファンの為、ユニックにて運搬、設置を行いました。 作業後 ダクトファン本体の目隠しの為に衝立も当社にて施工致しました。